2026年6月24日水曜日

ソフトボール大会

 

      令和8年5月30日(土)、
     体育振興会主催のソフトボール大会が開催されました。

     心配していたお天気は、陽射し眩しい快晴。
     さぁ!プレイボールです!!

     回がすすむにつれ、試合は徐々に白熱していきました😄!



    点が入れば取り返す...といった接戦に、応援も盛り上がります。




    試合終了まで、笑顔の絶えない、楽しいゲームとなりました😊

    中学生以上の子どもと大人の混合チームでの試合でしたが、
   参加された方々はもちろん、応援者にも楽しい時間を過ごしていた
   だくことができました。
   

        ご参加ありがとうございました。