令和8年5月30日(土)、
体育振興会主催のソフトボール大会が開催されました。
体育振興会主催のソフトボール大会が開催されました。
心配していたお天気は、陽射し眩しい快晴。
さぁ!プレイボールです!!
回がすすむにつれ、試合は徐々に白熱していきました😄!
試合終了まで、笑顔の絶えない、楽しいゲームとなりました😊
中学生以上の子どもと大人の混合チームでの試合でしたが、
参加された方々はもちろん、応援者にも楽しい時間を過ごしていた
だくことができました。
ご参加ありがとうございました。