2026年6月24日水曜日

のこのこ歩こう会

 


   令和8年4月25日(土曜日)に、毎年恒例の「のこのこ歩こう会」。
  春風の心地よさをいっぱい感じながら歩きました。

   今回は、公民館を出発して
  白鬚神社→永福寺→能古博物館→渡船場→公民館へ帰ってくるコースで、
  歩く途中、島の少し高い場所から見える景色も撮ってきました。






散策途中に咲いている花を見たり、昔の風景との違いを話したり
庭造り中のお宅にお邪魔したりしました。


雨の日が続く中、
貴重な晴れの日にご参加いただき
ありがとうございました。